こんにちは😃

 

 

今日はアイシャドウの進捗記事です。

 

 

 

まずは、今使っているアイシャドウの確認からです。

 

今月は一つしかアイシャドウ使っていません。

 

 

 

 

①キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ10

 

前回↓





 今回↓




 

 

絶賛使っているので一か月でも底見えが広がります。

 


イエローハート左上のベージュ、ほぼなくなる。

来月の進捗ではもうなくなってるだろうなぁ。

その次はラメがなくなるよね。。。


 

ピンクハート右上の茶色、左下のピンク、真ん中のラメ、右下焦げ茶色(つまり左上のベージュ以外)の底見えが拡大です。

 あんまり意識して減らそうとしているわけではないんですが、1ヶ月後に見るとかなり減りますね。

 



 


 チョコがけハート今、このアイシャドウのチップをダイソーのチップで使っているんですが、

まぁまぁチップ折れるーーーねこクッキー


そんなに強い力で使ってるのかな、私。

ポキポキ折れていくので気をつけたいと思います。。。

とりあえず次のアイシャドウ、買うとしたらチップが付属のものを買おう。。。えーん



 

それでは、前回のアイシャドウ進捗の記事です💁‍♀️

 


 



 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!{emoji:001_char3.png.爆笑}