こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄ジョンソン ベビーローション💄

 

 



 

 

色:白色

テクスチャ:もったりめのクリーム。

使用感:しっとり。とりあえず肌トラブルなし。香りは無香料。

容量:300ml。

価格:700円ほど。

 

 

ちょっと前に出た使い切り!

 

 

前回の使い切り記事はこちらグラサン

 




 スタースタースタースタースタースタースタースタースター


そういえば6月!メガ割始まりましたね!
みなさんなにか購入されますか??

私は喫緊欲しいものがないので、
コスメとかは見送りかな〜
もし家で使うものがあれば、購入するかも?くらいです。

Qoo10、CMやってるの初めて見ましたお願いお願いお願い


ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン