こんにちは😃

 

 

今日はアイシャドウの進捗記事です。

2か月ぶりの進捗です!

前月はあんまり大きな進捗なさそうだったのでパスしました。

 

 

 

まずは、今使っているアイシャドウの確認からです。

 

 

①KATE フラッシュクラッシュNEO BK1

 

前回↓

 

 

 

今回↓

 



 

 

ピンクハート真ん中のラメ、一番右

すでに使い切り済です!

 

 

グリーンハート一番左の黒は、アイブロウとして使っています。

たまには使ってるんですけどね、なかなか減らない。

髪の毛の色を茶色にしてしまったので、余計に黒が似合わなくなりました。

なので休日とか誰とも会わないようなときにしか使わない。。。

子供が風邪で休んだ時とかも使ってみようかな。

 

 

 

②キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ10

 

前回↓

 

 

今回↓

 



 

底見え増えてるー!そうなんです、最近これをよく使うようになりました。

 

ピンクハート右上の茶色以外底見えです。

この茶色は使い切り難しそうだなあ。

 

 

グリーンハート左下のピンク、真ん中のラメが底見えになりました。

にしてもこのラメ、なんで肌色ベースなんだろう。

もっとラメ感が個人的には欲しいです。

 

 

イエローハートあと、ついにパッケージ壊れたー!!!!

キャンメイクのアイパレのフタ弱過ぎ説。

 

 

 

③Dior オンブレス

 

前回↓

 

 

今回↓

 



 

 

 

 

あまり減りはわからないですかね。。。オレンジの底見えが拡大したくらい??

 

ピンクハートここ最近までよく使っていたパレットはこのパレットなんですが、

だんだんと暖かい日が増えるにつれて、

ちょっとこの配色だと目元きついなあと思い始めたので、

最近は②のパレットを普段使いに変えました。

また秋くらいになったらこれ使いたいな!

 

 

グリーンハート一番右の紫の色使ってみましたけど、

ほんっっっっっとーーーーーに似合わなかった。大事故。

やっぱり真ん中の二色使い切ったら断捨離の道になりそうです。

 

 

 

それでは、前回のアイシャドウ進捗の記事です💁‍♀️

 


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート



んでんで。

ちょっと気が早いかもしれないけど。。。キャンメイクのアイパレ使い切ったらどうしよかなと。

 

ほんとはケイトとDior先に使い切りたいんだけど、

まあなかなか減らないよね。。。魂

 

キャンメイク使い切っちゃうとラメがないってことになるのよね。

最近ラメはまってるからつけておきたいんだけど、

ラメだけ単品買いしようかな?でもその頃ラメ興味なくなってたら買う意味だよー。

やっぱり使い切ってから考えよう電球

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!{emoji:001_char3.png.爆笑}