こんにちは🌞



じゃーんキラキラキラキラキラキラ


前回の使い切りでハンドクリームまとめ買いしたことを書きましたが、

それの全量を写真に収めてみました!




下段の馬と犬のパッケージかわいくない??犬おうし座



一本は使い切り、

一本は人にあげて、

一本は会社で絶賛使っているので

残りはこれだけ。


これからも使い切り頑張りますガーベラ




ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




あと、CCさくらのガチャが出てました。

4月下旬発売で、

最近最寄りのガチャのお店に行ったらもうゲットできなかったので、公式サイトからの画像で癒されるよ〜ラブラブラブラブラブラブ














リップケース、、、

これは買っても良かったかもしれないハートハートハート


強いて言えばCLAMP絵が良かった泣き笑い(☜どこまでも原作中毒)





ここまで読んでいただき、ありがとうございました!ニコニコ