こんにちは!ニコニコ

うふふー今日はひさしぶりに発見したアイツです。

 

 

【ボンボン ティントグロス 06 アプリコット】

 

 

ドコ行っちゃったかなーってずっと探してたんですが、

鞄の中からやっと見つけました。

その鞄の中も何回も探していたんだけどね!?見つからなかったよ!?

これがリップあるあるの神隠しです看板持ち

 

 

 

ちなみにもう生産終了してる。うそーん。




2022年9月かぁ。コロナ禍入って2年半ちょい・・・逆によく持ったな。

マスク付けてたからほんと色付きリップって使って無かったよね、あの頃。

 

 

 

購入したのは大学生のころだから数年前。

やばいよね。そろそろ使い切らんと。。。ってズットオモッテルンデス。。。。

 

 

 

つけてみるとあの頃の発色そのまんま。

最初のオレンジの色が好きで、購入しました。

でもこれって付けてから自分の唇で色が変わるんだよねキョロキョロ

 

 

付けた直後の色味が好きでした。

さすがに発色強くなると浮くのよ。。。この年齢になると悲しい

 

 

でもさ、大学生のあの頃も似合っていたかって言われるとそうでもないと思うの。

あの頃って、韓国メイク?オルチャンメイク?全盛期でさ、

みーんな真っ白い肌に発色の良い赤いシアーなリップぷっくりつけてさ、かわいかったよね。

そのイメージでフレッシュなカラーがいいなって思ってアプリコットカラー選びました。

似合っていたかって言われると、よく思い返せばそうでもないかも。。。笑口笛





顔まわりのトレンドってこう・・・数年で変わるよね。今は前髪スカスカが浸透してて美容院でも「薄くしますか?」って聞かれる。(私は重めが好きなので「重いままで」って答えてる)

でもこの前久しぶりに東京いって友達会ったら2人とも前髪スカスカでびっくりした。




 

話戻そう。
ランチ後も色残っててすごかったです。ツヤは当然ないけど、色はばっちりびっくり

こっちのツヤが落ちた後の色のほうが今は顔に似合いそう。

 

 

会社でガンガン使います!ニヤリニヤリニヤリ

これまで美容液系リップで発色薄いのばっかりだったから、

いきなりメイク濃くなったとか思われないかなー。まあ何と思われようがどうでもいーけど。

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!