こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄ティーツリー ケアソリューション エッセンシャル マスクEX💄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック久しぶりに使いました!

 

 

無香料で使いやすいです。

次の日も朝もモチっとしていてすごい~ってなりました。

 

それ以外はなんとなく普通な感じかな。

 

久しぶりにパックしてあ~いいな~(語彙力)となったので、

GWもう一度やろうかなって思っています。

 

 

 

前回の使い切り記事はこちら立ち上がる

 

 

 
 
 ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
ここからコナンの映画の話です。
 
 
コナンの映画見に行ってきました!
今週の映画ランキング一位なってましたね。
 
内容はそこそこでした。感動仕立てじゃないしね、
キャラクターがたくさんで一人一人の尺が短い感じでした。
土方歳三の話も結構出てくるんだけど、新選組時代じゃなくて函館で戦争してたころの話がメインだし(そっちはそんなに興味ない)。
驚くような事実判明が最後に二つくらい立て続けに出てくるんだけど、
まあ、、、うん、って感じでした。
次回作は長野県警あたりが舞台みたいです??

 



 
でも推しがでかいので幸せでした。
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン