今日はコスメサンプルの使い切りです。
育休終了前にかけこみでまとめています。
 
 
①アロベビー ミルキーローション
 
どっかでもらったサンプル!
 

 

 

 

 

②クエスト 化粧水

 

ぐんぐん染み渡る感じがしました。シャバシャバ系で使いやすい。

 

 

 

③インナーシグナル

どこかでもらった美容液。

 

 

 

 

 

④、⑤クエスト 乳液

同じ商品のパウチ2つ使い切ったので同じような画像が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥キールズ クレンジング

アドベントカレンダーをオンラインで購入した時に選べたもの。

 

 

 

 

 ⑦〜⑩

・洗い流さないヘアトリートメント

・ワゴコロ 洗顔料

・オルビス 保湿剤

・クエスト 化粧水







旅先にて。

クエストの化粧水すごくいい。シャバってしてるかなって思うんだけど、つけるとなんかとろっとしている。


オルビスの保湿クリームも良い。

こっくりというか、、、もっと硬めのテクスチャ。

しっかり保湿してくれそうなかんじ。



11、12

・ドクターシーラボ メイク落とし

・ワゴコロ クレンジング






可もなく不可もなくー。



とりあえずこの辺りでサンプルまとめ終わりにします!しばらくサンプルは使わないはず、、、!

駆け込み〜🦾🦾🦾