こんにちは🌞

今回は使い切り記事です。

 

 

 

💄フランフラン プチミニヨン ハンドクリーム

ロマンティックピーチの香り💄

 

 

 



 

2023年のフランフランアドベントカレンダーの一品でした。

 

色:白色

テクスチャ:水分多めのハンドクリーム。

使用感:しっとり。とりあえず肌トラブルなし。香りが甘いピーチでお素敵。

容量:5g。

価格:アドベントカレンダーのため不明。

 

 

 

すんごい良い香りだけど容量少なくてすぐになくなっちゃったー。

ハンドクリームとしては、冬に常用するのには少し保湿力足りないかなって感じでした。

 

キャスキッドソンやロクシタンのアドベントカレンダーを購入していて、

あれだけあったハンドクリームですが、

ついに在庫残り1つになってしまいました。

 

でもこの在庫はロクシタンの無香料のやつで、

ぜひとも職場復帰したら使いたいものなので取って置きたいので

実質在庫0なんです。

 

 

どっかでハンドクリーム買わないとな~。安くて大容量なのあるといいな。

 

 

前回の使い切り記事はこちら立ち上がる

 

 

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
 
ここからはコスメ関係ない話。
 
 
ここ最近、わりとプチダウンしてました。
寒暖差があったからなのか、どっかから風邪菌をもらってきたのかわかりませんが
普通に風邪をひいてしまって。
 
それから子供に感染ってしまい、自分も風邪ひきなのにお世話しなきゃいけない環境で
わりと心身やられていました。
 
 
 
家の中でもマスクしたりして感染しないようにしていたけど。。
全然意味がなかった。
やっぱまだまだ全然手がかかるし(低月齢のころほどべったりじゃないとはいえ)、
食事の用意とか介添えとか遊んだりしたときに感染するんだろうなぁ。
 
 
これ兄弟いるおうちとかどうしてるのかな!?
感染しない未来が見えないよ。。。
 
有休も看護休暇も有限だしなあ。
今は一人の子供だけだからその子に専念できるけど、
二人以上兄弟がいたとして、同時だったり順番に(時間差で)感染したら
有休あっという間になくなってしまう。。。。
 
 
子供が風邪ひいたら、機嫌悪くなるのも割としんどいよね。。。
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン