こんにちは😃

 

 

今日はアイシャドウの進捗記事です。

 

 

まずは、今使っているアイシャドウの確認からです。

 

 

①KATE フラッシュクラッシュNEO BK1

 

前回↓

 

 

 

今回↓

 

 

 



 

 

 

 

ピンクハート真ん中のラメ

左側に引き続き、下側がぼろっと取れてしまって壁見えになりました!

なんでだろう。そんなに強い力で触っているわけではないのに。。。

 

まあ、購入してからそれなりに年数が経っているので、

(商品の発売日としては 2014年11月1日。だけど多分購入したのは2015,6年くらいだったと思います。。。)

劣化してるってのもあると思います。

 

 

グリーンハート一番左の黒は、アイブロウとして使っています。

アイブロウなのでなかなか減りませんが、ぼちぼち使っていきます。

 

 

 

②キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ10

 

前回↓

 

 

今回↓

 

 



 

 

 

個人的に一軍アイシャドウなのであまり使っていません。

 

 

 

③? 

 

前回↓

 
 

今回↓

 

 



 

 

 

 

 

オレンジカラー底見えが広がりました。

ついでに左隣のベージュをベースに塗って、オレンジを上から重ねると親和性の高いアイメイクになることが判明したので、

ベージュも最近はよく使うようになりました。

 

 

それでは、前回のアイシャドウ進捗の記事です💁‍♀️

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!{emoji:001_char3.png.爆笑}