こんにちは🌞
 
最近いくつか購入しましたので、、、そのまとめ記事です。
今回は3つ購入しました。
 
 
育休中なので収入が少ないので、あまり購入はしたくないのですが、、
使い切りのタイミングも重なってしまい、購入しました。
 
 
 
今は仕事をしている最中よりは休みが多いので、、、
いろいろお化粧品が気になって人生の中で一番メイクを研究中です。
 
 
 
 
①ケシミンAP乳液a

 



乳液です。パッケージが地味にリニューアルされていました。

(こういうパッケージリニューアルがあると、

どこかアウトレットとかで旧盤がお安くなってないかな!?と思ってしまう悲しい性。笑)

 

 

内容量は130mlと変わらず。

お値段は1124円(本体価格)。お値段も変わっていないはず。

 

 

 

②サンカット トーンアップUV エッセンス(日焼け止め美容液)

 



血色感アップのピンク+くすみ、クマをカバーするオレンジをあわせたピンクフラミンゴカラーを遂に購入しました!

 

いろいろうたい文句がすごい

・SPF50 PA++++

・ウォータープルーフ

・全身に使える

・アレルガード機能(花粉ちりほこりなどから肌を守る)

・下地機能効果(ファンデのノリを高め、化粧崩れを防ぐ)

・石鹸で落とせる

・こすれても色落ち、色移りしにくい

・幸福感あふれるチャーミーフローラルの香り

 



 

チャーミーフローラルってどんな香りだろう。

基本的に私は無香料が好きなんだけど、、、テスターあればしてくればよかったかな!?

 

内容量:80g

価格:698円

 

 

 

 

③ソフティモ セラミドクレンジングウォッシュ(洗顔料)

 



洗顔料ですが、クレンジング効果もあるそうです。

ソフティモシリーズはあまり濃ゆいメイクは落ちない印象ですが、

肌荒れないし価格はお安いのでよく購入してしまいます。

 

美容液成分が配合されていること、内容量40g増量(通常190g→240g)に惹かれて購入しました。

 



W洗顔不要って書いてあるけど、どうかなー、

ソフティモ最近買ってなかったから、メイク落ちやすくなっているといいな。

 

内容量:240g

価格:348円

 

 

鼻の毛穴の黒ずみがなかなか落ちないのが気になっています。。。

これで落ちるといいな。朝は水洗顔だけだけど、鼻回りはこれつけてみようかな。

 

 

今気づいたけど、サンカットの日焼け止めもソフティモの洗顔料も、

両方メーカーがコーセーでしたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン