こんにちは🌞
 
今回は使い切り記事です。
 
 
💄ケシミン乳液a💄

 

 




乳液の使い切りです!

20代後半ということでシミも気になるお年頃なので

ケシミン導入してました。

 

もとからあるシミには有効でないようですが、

それでも予防してくれるのはうれしいよね。

なんとなくシミが薄くなって、なんとなく肌が明るくなった気がするんですが、気のせいだよね~。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

シミ系で効果を実感したスキンケアがあれば教えてほしいです!!(切実)

 

 

内容量:130ml

価格:1100円ほど

テクスチャ:トロっとしたゆるめの乳液

色:白色

 

 

以下の点が難点

・内容量が少なくなるとボトル置いたときにぐらつく。

・最寄りのドラックストアで詰め替え用が売ってない

・(ケシミンが原因かわからないけど)目に入ると痛い

 

ロートのメラノCCシリーズも気になる。化粧水はそれのほうがいいらしいね。

とりあえず乳液はケシミンまた購入しているので、そちらを使います~。

 







 

前回の使い切り記事はこちら💁。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたグラサン