こんにちは😃本格的に寒くなってきました!![]()
今日はアイシャドウ進捗です![]()
まずは、今使っているアイシャドウの確認からです。
①KATE フラッシュクラッシュNEO BK1
前回↓
今回↓
さすがに先月から本格的に使い始めてみたばかりなので
あまり減りはわかりませんね
。
しかも、メインで使用しているのは真ん中のラメのみです。
これ、どれくらいで底見えするんだろう。。。
②キャンメイク グリッターアイズ
前回↓
今回↓
ついに、右上の茶色が使い切り、、、!のように見えますが、
四角のうちの右上にまだちょっとアイシャドウが残っています
。
何とか使い切りたかったですが、まあ無理に使っても仕方ないので今回はここで写真をパシャリ。
右上の茶色を使い切れれば、残りは右下の焦げ茶色一色のみ![]()
。
ごりごり使っていきたいところですが、
11月中旬で一度この子と①のケイトのアイシャドウは冬眠させようと思っているので、
使い切りはしばらく先になりそうです。
あーでも右上の茶色がいなくなったら
アイホールに塗るアイシャドウどうしようかな![]()
さすがに今どき締色ガッツリアイホールに塗るなんてしないよね![]()
![]()
![]()
かといってラメだけだと物足りない![]()
試行錯誤してみよう。
というわけで、とりあえず来月のアイシャドウ記事は全く別の子が登場する予定です。
お楽しみに~![]()
![]()
![]()
![]()
それでは、前回のアイシャドウの記事です💁♀️
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!




