こんにちは😃
今日は使い切り記事照れ照れ照れ


💄SABON ハンドクリーム
パチュリーラベンダーバニラ💄




色:白色のクリーム。

香り:あまり日本にはない香り。燻製にしたバニラみたいな。。。?香りは強め。

テクスチャ:みずみずしく伸びがある。

使用感:さらっとしっとり。

価格:アドベントカレンダーのため不明。

容量:30ml。



こちらは2020年SABONアドベントカレンダーの一品ですラブ


香りはかなりクセがあり、

私個人的に好きな香りではないかな。。。キョロキョロ

表現するならエキゾチックバニラとか、

バニラの燻製みたいな。。。?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




SABONのハンドクリームのみずみずしさはすごく好きですけど口笛

かかとや足の甲にも塗りたくって、

かさかさにならないようにしています目がハート





もとからガサついてる踵ではないのですが、

クリームをちょこちょこつけるようになり、

まだガサガサかかとにはなっていないので効果はあるかなと思いますひらめきひらめきひらめき




ただ、これもハンドクリームなどのケアと同じように、

若いうちからコツコツやることが大切なのかなと思います目がハート




ここまで読んでいただきありがとうございました!ニコ