こんにちは!

今日は成人式ですね。成人した皆さん、おめでとうございます。

今日も私は使い切り報告です。

 

SABON  オーシャンシークレットAP モイスチャライジング フェイシャルクリーム

 

 



 

こちらは2019年SABONアドベントカレンダーの一品です。

15mlと持ち運びにちょうど良い大きさで、大変重宝していました。

容器もガラスっぽいプラスチックなので、見た目も高見えです。

 

 

2019年からすでに年月が経ってしまっていますが、なんとか使い切ることができました口笛

 

 

色:白色

香り:さっぱり。なんの香りだろう、とてもさわやかですが、ミントとかの香りではないです。

テクスチャ:重くはないけどこっくりめのクリーム。

使用感:しっとりする。とくにみずみずしさがすごい。

価格:アドベントカレンダーなので不明。

容量:15ml

 

 




SABONの香りはなかなか日本の商品ではない香りなので、

形容するのにとても苦労しますガーン

 

お値段次第ですが、リピートありですね。

さわやかなので夏にぴったりですが、

こっくりみずみずしいのでむしろ冬にお勧めかもしれません。オールシーズンいけると思います。

とくに肌荒れなんかも起きた感じはしませんでした。デレデレ

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!