今回は使い切りコスメのご紹介ラブラブラブ



💄クヴォンデミニム ハンドバーム

庭師のバーム💄を使い切りました✨✨✨







すっきり✨


庭師のバームと名付けられているだけあり、

香りは庭木の生い茂る中にいるかのような

外国風のストロングな香りでした。



人によっては好き嫌いの分かれる香りかもしれません。


私はリピなしかな。。ガーン





油分多めなので、

化粧水+こちらのハンドバームで

フットクリームとして使うこともできました





これくらいの長さでハサミで買ってあげると、

残りのクリームが取り出しやすくて良きですラブラブラブ







ちなみにですが、

クヴォンデミニムはロクシタンの姉妹ブランドですラブラブラブ