スタミナ源たれの上北農産加工さんの新商品を発見!
甘口とぽん酢風焼肉のたれ。
とりあえず甘口を野菜炒めにしてみた。
うん、甘い。
これまでのスタミナ源たれは「ソフト」でも少し辛みが感じられたのだけど、
これはまったく辛くありません。
ちいさいお子さんでも食べられますね。
鶏肉焼いて照り焼き風にしてみてもおいしいかも。
後で試そう。
価格はスーパーで248円(税別)だったかな?
一般のものよりお高めでした。
これから安くなるんだろうか?
スタミナ源たれの上北農産加工さんの新商品を発見!
甘口とぽん酢風焼肉のたれ。
とりあえず甘口を野菜炒めにしてみた。
うん、甘い。
これまでのスタミナ源たれは「ソフト」でも少し辛みが感じられたのだけど、
これはまったく辛くありません。
ちいさいお子さんでも食べられますね。
鶏肉焼いて照り焼き風にしてみてもおいしいかも。
後で試そう。
価格はスーパーで248円(税別)だったかな?
一般のものよりお高めでした。
これから安くなるんだろうか?