スタミナ源たれ

 

スタミナ源たれの上北農産加工さんの新商品を発見!

甘口とぽん酢風焼肉のたれ。

とりあえず甘口を野菜炒めにしてみた。

うん、甘い。

これまでのスタミナ源たれは「ソフト」でも少し辛みが感じられたのだけど、

これはまったく辛くありません。

ちいさいお子さんでも食べられますね。

鶏肉焼いて照り焼き風にしてみてもおいしいかも。

後で試そう。

価格はスーパーで248円(税別)だったかな?

一般のものよりお高めでした。

これから安くなるんだろうか?