iPhoneがiOS8にアップデート可能になりました | アバウト150

アバウト150

僕自身が日々気になる話題をブログに載せることにしています。旬な話題、僕自身気になる事。アバウトに綴ります。

   僕のiPhone5のiOS8アップデート。 我が家はネット接続していないのでWi-Fiがとんでいるネットカフェでトライしました。時間がかかるので途中で断念しました。
{D52EC13B-AC22-49AA-854E-955762BF17AD:01}



    また時間がある時にゆっくりアップデートしようと出直しです。
    毎回、新しいOSになる度にネットカフェかLAWSONなどでダウンロードするのです。
    今度はどのように使い勝手が良くなるか楽しみです。なかなかiPhone6が購入出来ないのでせめてiOS8にして様子をみたいですね。