敬老の日だった | アバウト150

アバウト150

僕自身が日々気になる話題をブログに載せることにしています。旬な話題、僕自身気になる事。アバウトに綴ります。

  今日は敬老の日でした。休みの日、祭日としか分からないものですが、今日は「敬老の日」とテレビで放送されていたから気がついた位です。
{E3532D7B-B061-46BD-AC23-198803DBD949:01}


   僕自身気がついてみたら、もはや51歳になりいつまでも若くはないと痛感します。体型や頭髪も変化が表れて、体重はかなり増えたし、髪の毛も白いモノがかなり出てきました。視力もピントが合わなくなって遠いところはメガネで見るし、近くはメガネを外さないと見えないという非常に不都合極まりない状態になってきています。

   誰もが歳は重ねるものです。求めていても、求めていなくても歳はとります。
いつまでも若く、元気でいたい!
と思っているものではありませんか?

  健康の有り難さが分かる年齢に僕もなってきました。