あすのMt-channel(やまちゃん)終了後、このブログを閉じます…? | ゆうじんBOOK。

あすのMt-channel(やまちゃん)終了後、このブログを閉じます…?



ゆうじんBOOK。























意味深なタイトル??


このブログも2007年からやってるので6年目だね。

いつも読んで見ていただきありがとう!!


尻切れトンボみたいな最近のこのブログだけど、いえいえ活動はすごく活発にやってるぞ。


あすのMt-channel やまちゃん  の1周年記念番組。

様々な方々からメッセージ動画をながしてお祝いムードでやるつもり♪


11/13火曜夜9時~START!ぜひみてね。

初めての方もどんどんソーシャルで絡んできてほしいネ!!


そして、それに先立ち、本日新たなブログにシフトするよ。


デザインの写真はかなり、「ゆうじんは大丈夫か??」てな感じだけど、

友人のプロデザイナーに作ってもらった"無難"を排除した最高の仕上がりだと思ってる。

えーともちろんかなり照れはある。(・・。)ゞ


本当はこのまま引き続きできると色んな意味で楽だし、いまある交流も継続できるんだけど、

読者や番組視聴者の方々に分かりやすくするためにもNewブログ立ち上げを。


やまちゃんもスタートしてようやく1年が経過。わくわくすることと山の話題を中心にした

まったく新しい試みであるこの番組。

正直、非営利でワクワクすることをやってると言っても、毎回のコンテンツ作りは甘くなかった。


でも1年が経った。皆さんは1こんな番組のことどう思うのかな…。


だってまったく新しい試みの、このUSTREAMネットの山の情報番組やまちゃんが

生まれたことによって、すくなくともそれに呼応してくれた番組作りを一緒にしてくれたり、

視聴してくれたりする粋な仲間との共有の場所ができたわけで!


これスゴイことだと思うよ。



Newブログは

ゆうじんの やまちゃんBOOK。

Mt-channelオフィシャルブログ


皆さん気軽にどんどん遊びに来てね!



※と言ってもこのブログ、つぎ再開するときがあれば、それは"やまちゃん"が終了したときかな??

 それまでこのまま放置で。閉じねーじゃねーか!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Newブログは

http://ameblo.jp/yuujine3/