皆でてるよ!ハセツネ続き。苦しい言い訳の【チームやまちゃん動画】付 | ゆうじんBOOK。

皆でてるよ!ハセツネ続き。苦しい言い訳の【チームやまちゃん動画】付

ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。
ゆうじんBOOK。


上からいくよ!

○我らが美ヶ原で今夏優勝してくれたカッチョイイ山田琢也だぁ~!
○チームやまちゃんのまっち&ゆうじんだぁ~!(M隊長撮影)
○表彰式直後の、やさぐれチームやまちゃんの3人だぁ~!(まっち母撮影)
○東北から来た、ウメさんだぁ~!(奥さんは次回やまちゃんで紹介します)
○女子総合3位のエヌダと弟子のゆうじんだぁ~!(M隊長撮影)
○トレラン王国の『トップランナー』の取材中の、編集長新庄さんとエヌダだぁ~!
○ハセツネはトラブルあったけど不屈の闘志で今季絶好調の小川壮太だぁ~!
○そっけないけど、実は超やさしく男前なM隊長だぁ~!
○やまちゃんでもおなじみの、あの奥宮俊祐は、すこし酔っパでワルおっくんだぁ~!
○1位の米国から来たダコタジョーンズを追撃した、おなじみスゴイ近藤くんだぁ~!
○長野市のトレマン隊系の、北澤ぶどう園にいただいた、美味しすぎるブドウだぁ~!
○(最後尾はTJARのあのホッケさん)強すぎる北澤ぶどう園チームの、4房のぶどうだぁ~!
○やまちゃんでもおなじみの、ガクタケシだぁ~!
○山梨の、強いフカサワ兄弟だぁ~!
○ハセツネでは年代別1位で山岳スキーレースも強い、ミスターイトウだぁ~!

で、最後は、やさぐれ『チームやまちゃん』の、美しすぎるインタビュー動画♪




つづきは、10/16tue のやまちゃんで!