あれ?

今年残り◯日...とかやってなかったけ?
し、、死んだ...?100日後にアレするワニかな?みたいな、そんな感じになっちゃってました。

生きてました....、
改めてあけまして、おめでとうございます!㊗️🎍✨

まだ、初詣行ってません!!笑

今日も飲みに行った帰りで!Ʊ"-ʓしこたまのみました💚

明日から月曜になりますが、みなさん先週の疲れは癒せましたでしょうか....
コロナがなんだとか、濃厚接触だとか、こんなご時世ですが、疲れ過ぎず、悩み過ぎず、健康に行きたいですね....!💃
一緒に頑張りたいです!

また1週間、飲みつつ休みつつ、頑張りましょう〜!(((⌒〜⌒))) 🍺
おやすみなさい!🌝