帰って休んでいたら
日付が変わってました(; ఠ ਉ ఠ) oh

今日は、昨日のアドバイスをできるだけ、できるだけ忘れないように!とかなり気を張って過ごしたのであった...(今更感

すると、ちょっと重いなぁと思ってた作業が
自分的に6割くらい終わったかな、と感じていたところ
ここまで確認できたら欲しい情報は揃ったよ、とお声かけいただき∑(゚Д゚)
なんと、、
ラッキー🤞
気を張ってただけに、少し拍子抜けです笑

でも、今日もお仕事があってよかった!
明日は今日より改善していこう🙏の気持ち

そしてそろそろ、
また本腰入れて勉強の方せねば´д` ;
年末で忙しいですが..!無理やり年明けに試験をねじりこみました💦
本も読みつつ勉強もしつつ
で行きます!><
マジで...!未来のためや....っ!尻叩きでブログ更新したい><


🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
本日はあんまりお腹空いてなかったので、ご飯の代わりにこちら🍺
{515FB912-0128-4DA5-BF8F-5733492DCB3E}

ハイネケン🍺

ハイネケンは冷やせば冷やすほど旨し、みたいな噂を聞いたことがあります
ほんとか?

残念ながらこれは冷やしてませんが♨️
この絶妙に冷えてないやつ飲みながら、明日の作業を頭で整理して寝よう😇

お疲れ様でした〜〜!
あしたも頑張りましょ〜〜〜🐓✨