窓がつるぴかです!
 
今日は朝から夕方まで業者さんがきて窓拭きをしていきましたDASH!
 
家中の窓を(網戸込み)きれいにするので時間がかかったみたいですあせる
 
いやー…いつも思うのですが
床のワックスがけはともかく、
窓拭きくらい自分たちでできるよなぁ~と…
 
だって
ワックスに窓拭きにって毎年お金つかうの勿体無いですよ!
そのお金を浮かして私のお小遣いにしてくれたらいいのに…
 
そう思いません??
 
まぁ、おばあちゃんのお金なのでなにも言えませんが…((((;゜Д゜)))
 
あ、言ってる…←
 
 
業者さんが一日中家の内外をうろうろしていたので課題どころではなく
私は(近くで遊ぶと気まずいので)業者さんがいない部屋を転々とし…(笑
 
落ち着いて課題を始められた時には、もう空は茜色に染まっていて(´;ω;`)
 
 
どうせなら私がいないときにやってくれたらイイノニナー(心の声
 
 
落ち着かない一日ですた!
私も業者さんも…
 
 
 
さいごに
業者さんお疲れ様でーすabotの徒然日記^^-ed_01_01_021.gif
窓がピカピカで
窓が常に開いてるみたいです~w
夜は鏡のようです
 
水垢?あの白い雨の跡がきれいさっぱりなくなっていてスッキリです!!
 
ありがとうございましたabotの徒然日記^^-ed_04_01_129.gif