ファミリーフェス☆ | abosweets

ファミリーフェス☆

昨日のファミリーフェスは沢山の方に来て頂き一日楽し過ぎました♪
















午前中私1人だった為、販売を手伝ってくれた、Wひな、ゆうちゃん、ひろみさん、さーちゃんには感謝感謝です😭
.
.
何十年ぶり?って人に会えたり、高校の先生に会って話せたり、英語教室の仲間達、貴子ちゃんをはじめ、ナナイロで出会えた仲間達に会えたり、幼稚園繋がりの方々に会えたり、バレーの試合終わってから来てくれた仲間達、ダンスレッスン終わってから来てくれたバウンドレスのお友達ファミリー。などなど本当に嬉しかったです☆
.
.
作品を購入して頂いたのにワークショップが忙しくて、挨拶しか出来なかったり…申し訳なかったです🙏🙏🙏
.
.
天気にも恵まれ、沢山の人にも恵まれ最高でした!!
ファミリーフェスの主催者様、実行委員の方々。イベント開催に感謝&本当にお疲れ様でした!!


イベントお疲れ様ぁー🍀って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#ファミリーフェス #いわきファミリーフェス #いわき市イベント #いわき市 #21世紀の森公園 #ワークショップ 
#ハンドメイド #粘土教室 #アクセサリー #粘土#レジン #clay #fakefood #fakesweets #フェイクスイーツ #フェイクフード #abosweets