アイスキャンディー☆ | abosweets

アイスキャンディー☆

先程はストーリーにあげた画像について色々な答えを頂きありがとうございました♪



「爪楊枝」「割り箸」「じゃがりこ」「スプーン」などありまして、私が一番好きだった答えは

「チョコつけて食べたい❤️」

って答えでした❤️最高過ぎますw
.
.
正解者ももちろん何人か居ました😊
プチクイズに参加して頂きありがとうございました。
.
って事で答えはアイスキャンディーの棒でした。



冷凍庫から出したばかりの冷え冷えイメージでございます。





暑いであろう夏もちょいと涼しく感じれるアクセサリーに加工したいと思います。

是非イベントで手に取って見て下さいな♪



アイスキャンディー可愛いぞ👍って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#ファミリーフェス #いわきファミリーフェス #いわき市イベント #いわき市 #ハンドメイド #フェイクスイーツ #フェイクフード #レジン #ミニチュア #ミニチュアフード #fakefood #fakesweets #abosweets