粘土教室☆ | abosweets

粘土教室☆

今日は子供会のクリスマスイベントで小学生達に粘土を教えて来ました。
.
.
アイスのサンタ、トナカイ、雪だるまを選んで作ってもらったんですが、作る前からワクワクしてくれててみんな可愛かったぁー❤️



そしてすっごく楽しんで作業してたのが本当に嬉しかったです♪



今回も色々勉強になりました。
子供達の発想には毎度驚かせられます(๑′ᴗ‵๑)











みんなに「ありがとうございました‼️」って言ってもらえたけど、こちらこそありがとうございました‼️って気持ちでいっぱいです(。´艸`。)
.
.
役員の皆様、お疲れ様でした。
abosweetsを選んで頂きありがとうございました☆
.
.
写真、全員の撮ったと思ってたんですが…何人か撮り忘れしてました💦💦
ごめんなさーい😫💦💦


どのアイスも可愛く出来たね❤️って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#子供会 #粘土教室 #ワークショップ #クリスマス会 #小学生 #フェイクスイーツ #fakesweets #粘土 #clay #いわき市 #abosweets