ランチと納品☆ | abosweets

ランチと納品☆

明日、ビッグパレットふくしまで行われる【手しごと展】に @succulent.works の清美ちゃんが出店するんですが、abosweetsの作品も販売してくれると言う事でランチしつつ、作品のお届けをして来ました。





abosweetsでは、この前紹介した多肉アイテムの他に、ビオラを使ったピアスも何点か託しました☆





ビオラのピアスに使ったビーズなどのパーツは @eclat.hm さんで購入しました。












可愛いパーツが沢山で、可愛いスタッフさんとお話ししながら選びました♪

.
.
明日、ドライブがてらビッグパレットふくしままで行ってみて下さいな(๑′ᴗ‵๑)
.
私も行く予定です♪
.
.
清美ちゃん。明日、よろしくお願いします!!
.
.

ビオラのピアス良い感じ❤️って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#イベント #ビッグパレットふくしま #手しごと展 #ハンドメイド #粘土 #clay #ビオラ #多肉植物 #クレイフラワー #ピアス #アクセサリー #ピンセット #いわき市 #abosweets