オーダー品☆ | abosweets

オーダー品☆

オーダー頂いてたオムライスとクレームブリュレのプレートの紹介です。
.
お世話になった先生へのプレゼントと言う事で、先生の好きなオムライスとクレームブリュレを作りました。




プレートの空いてる部分は小物を置くスペースになってます。

.
.
そして、仕上げ(ケチャップ)は自分でやりたいとの申し出を受け、今日作業してもらってきました。



慎重に少しずつ書いて、無事完成する事が出来ました!!


とっても上手に出来ましたよね👏🏻

.
.
先生もきっと喜んでくれるはず(๑′ᴗ‵๑)
.
.
大事なプレゼントにabosweetsを選んで頂きありがとうございました♪


ケチャップ文字上手だね!!って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#オーダー #ハンドメイド #粘土 #フェイクフード #フェイクスイーツ #fakefood #fakesweets #オムライス #卒業 #プレゼント #clay #いわき市 #abosweets