ミニビオラ☆ | abosweets

ミニビオラ☆

前に作ってたお花(ビオラ?)よりも、もっと小さなサイズを作って着色しました。



可愛いアクセサリーに変身出来たら良いなぁ〜♪
.
アクセサリーに加工前でも可愛いく見えてますか?w


乾燥したら加工して行きたいと思います。

.
.
今日は歩きたい気分だったので、家から2時間程歩いて買い物や、用事を済ませてみました。
気持ち良かったし、歩かないと見えない物も色々見れて楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)


加工前でも可愛いいんじゃない?♪って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


#ハンドメイド #粘土 #clay #お花 #ビオラ #クレイフラワー #アクセサリー #パーツ #手作り #いわき市 #abosweets