雑貨村at☆ | abosweets

雑貨村at☆

今日は日立で開催された雑貨村atに行ってきました。







ハンドメイド作品、ワークショップ、キッチンカーが沢山出店してました♪


@hikari._.cafe のかおりちゃんにイヤリングをお届けしたかったのがそもそもの目的でしたw

ずっと行列で忙しかったよね💦
お疲れ様でした‼️&イヤリング購入ありがとうございました😊





他には娘がアイシングクッキーの体験したり、私は @mocha_staff さんのブースでワイヤーアートに一目惚れしまして…
abosweetsのプチ看板を作ってもらっちゃいましたぁー❤️❤️❤️





.
abosweetsの意味。皆さん覚えてますか??w
私は単純なので、アボカドとスイーツが大好きと言う理由だけでabosweetsと付けました🤣
って事でアボカドの型をベースにロゴを入れてもらいました❤️



めちゃくちゃ気に入ってます(。´艸`。)
とっても可愛い作品を本当にありがとうございました!!
.
.
色々と大満足な1日になりました♪

abosweetsの看板可愛いね🥑って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#雑貨村at #日立 #イベント #ハンドメイド #ワイヤーアート #アイシングクッキー #abosweets