ツルの音返し☆ | abosweets

ツルの音返し☆

昨日はツルの音返しイベントでした♪



今回声かけてくれた坂本さん、チームENの皆さん、イベント参加の皆さん。ほんとお疲れ様でした🍀





そして、ワークショップやチャームを購入してくれた皆様ありがとうございました‼️


久々のイベントだったので色々不安もありましたが、沢山の方が来てくれたので嬉しかったです😭



ワークショップではみんな可愛いうさぎさん達を作ってくれました❤️


お手本に忠実だったり、自由な発想で楽しんで作ってくれたり。私も色々勉強になりました。





娘も終わる頃にはグッタリしてましたが、かなり楽しかった様で大満足してました。


里山花店さんのワークショップにもちゃっかり参加w


レモングラスの良い香りのするスワッグが出来ました❤️


シュクルームさんのスイーツ、めっちゃ美味しかったぁー😆

食べちゃってここに写ってないんですが、キャロットチーズケーキと里芋の入ったらチョコレートケーキも最高でした‼️



キャンディキッチンさんの可愛いお弁当。

娘は2個買って2個完食してました🤣


シンガーソングライターでもある岩舟ひろきさんが書いてくれた娘の名前。

めっちゃステキです😆❤️

小さなお花が描かれてる事にも感動👏🏻



またイベント参加の機会があった際には是非遊びに来て下さい☆

イベントお疲れ様‼️って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#ツルの音返し #湯本 #古滝屋 #いわき応援チームen #cafeshucroom #里山花店 #岩舟ひろき #斉藤省吾 #矢野雅哉 #シンガーソングライター #キャンディキッチン #いわき市 #abosweets #ワークショップ #ハンドメイド #粘土教室