イベント紹介☆ | abosweets

イベント紹介☆

年末の挨拶しましたが…

来年一発目のイベントの紹介させて下さい♪
.
.
1月15日、古滝屋さんでのイベントに参加させて頂きます✨




abosweetsでは来年の干支のうさぎさんを作って頂こうと思います(๑′ᴗ‵๑)



可愛いフォルムのうさぎさんを2体作って頂き、好きな台紙を選んで貼り付けて完成になります。



大体30分くらいで出来上がる感じですかね😊
.
参加料は2体作って1,000円です💰
.
.
ちびっ子も大人もみんな15日は古滝屋に集まれぇー‼️‼️‼️

我が家のちびっ子助手にも手伝ってもらうのでよろしくお願いします♪

また来年楽しみにしてるよー‼️って思って頂けましたら下のケーキ画像をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

#新年度 #イベント #ハンドメイド #ワークショップ #粘土教室 #粘土 #干支 #clay #古滝屋 #いわき市 #湯本 #abosweets