オーダーその②☆ | abosweets

オーダーその②☆

オーダー品の紹介です☆
これまた、abosweets初のミラーデコ。
色々盛り盛りなのが良いとの事だったので、スイーツなどを入れて暑苦しくならない程度に盛ってみました。


初だったので試行錯誤で、こういう仕上がりになりました。


オーダー主様に気に入ってもらえますように(>人<;)

開ける時に邪魔にならないようになってます。


ミラーも気に入ってもらえると良いね♪って思って頂けましたらポチっと押してやって下さいやじるしやじるしやじるし


#粘土 #ミラーデコ #鏡 #オーダーメイド #ハンドメイド #スイーツデコ #fakesweets #fakefood #フェイクスイーツ #フェイクフード #clay #レジン #いわき #abosweets