夏休み☆ | abosweets

夏休み☆

おはようございます(*´◒`*)

夏休みも半分くらい過ぎましたかね?


昨日までのあれこれを載せたいと思います☆
一年生3人組でトイストーリーを観て来ました。
ポテが3人にフォーキーを作ってくれて大興奮ピンクハート
映画観て、ランチして、ミュウミュウで遊んで大満足の1日でした(*´꒳`*)
一番最後の写真は黙祷ではなく…
うるさかったので、【誰が一番長く目と口を閉じて居られるか競争】をしてる時の写真です(笑)


次の日は進和興産さんでのパン教室に映画を観た同じメンバーで参加して来ました♪
先生が優しく子供達に教えてくれたのでとっても楽しかった様子(。´艸`。)
お店で売ってる様な美味しいゼリーの作り方、焼きたてパンの美味しさに感動し、次の日の朝にもパパに食べさせる!!と言って張り切って焼きました☆



ポテ子の希望でムシテックワールドへ☆
虫がそんなに得意じゃないメンバーで行っても結構楽しめました(笑)
夜は花火大会を無視して我が家で花火(笑)
一緒にお風呂に入るのを楽しみにしてた2人はゴーグル装着してお風呂を楽しんでおりました(*´◒`*)b



只今、ハワイアンズにサーカス団が来ているという事でプールに入りつつ見て来ました!!
頭上で見る空中ブランコは子供達は感動!!大人達は首を傷めると言う(笑)でもとっても楽しかったです♪
いっぱい遊んでパンケーキ食べて楽しい一日でした(๑′ᴗ‵๑)♪

明日はナナイロさんでワークショップキラキラ
張り切って準備したいと思います(*´◒`*)b

夏休み楽しんでるね〜☆って思って頂けましたらイチゴをポチっと押してやって下さいグッ
下矢印