女子会と新作スマホカバー☆ | abosweets

女子会と新作スマホカバー☆

こんにちはカナヘイハート

 
この前は月一の女子会でございましたハート
{081226C9-ED97-4B81-8934-EF6C722FF150}
開催する度にみんなの持ち寄りの品がグレードアップしてくるのが凄くて色々勉強になります星
 
{B87BF3B1-F388-470A-A99A-C9E481C02C5A}
どれも美味しそうですよね↑↑
こんな美味しくて楽しい時間はなかなか無いのでそりゃ~もうやめられないですよ( *´ノд`)コッソリ
それとaboは手作りでおまんじゅうを蒸して作って来る子に出会ったのが初めてだったのでかなり感動でした!!しかも売り物みたいにウマかったし(●´艸`)
 
 
{0584AA6B-58B9-443B-9F2A-5DA2B3C4A222}
aboはツナとチーズのマフィンを焼いて持って行きましたおんぷ
出来上がりがシンプルだったので顔を描いてみましたスマイル 桃色
 

 

それと昨日まつうら野菜のまつうらちゃんから手作り味噌を少し試食させて頂きましたきらきら

{EF98CC54-89D0-497B-96CB-0834BE891041}
まだ20代なのに野菜作ったり味噌作ったり・・・
本当に20代なのか疑ってしまう程毎度驚かされておりますkepo
味噌も豆が残ってる感じのお味噌で、優しい塩加減でまろやかに感じました星
昨日みんなでキュウリに付けてパクパク食べましたよハート
めっちゃ美味しかったぁ~Wハート
まつうらちゃんありがとね~~(○´3`)ノ
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
今日の粘土画像は題名にもあった通り新作のスマホカバーでございますチッチ!
オーダーしてくれたのはaboが長年通っております美容室、Cab.のボスkepo
ボス好みの皮のカバーにみんなが見た事あるベースを作って・・・
 
 
 
小さなバンズを作って・・・・
 
 
 
 
さらに途中の画像も載せようと・・・
 
 
 
 
思ってたのに、作業に夢中で撮り忘れil||li _| ̄|○ il||l
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
 
 
はい完成Σ(ノ∀`*)ペチョン!!
ボスに渡す時には下の方に看板を付いてる状態だったんですが、それも撮り忘れ(*ノω<*)
マックのパロディーみたいな感じに作りましたハンバーガー
 
バーガーが小さすぎてaboのカメラではこれが限度汗
光っちゃってちょっと見えにくいんですが・・・
 
小さすぎてパーツを飛ばすと見つからなくなり・・・
何度床を這いつくばって探した事でしょう(○´д`A)
 
 
 
一円玉と一緒に撮ってみたら小ささが伝わるかなびっくり
aboにしてはこの小ささは頑張ったと思います(*ノω<*)
 
更に2つ同じ感じでオーダーもらったので引き続き頑張りたいと思います手。
 
 
ハンバーガー系のカバーも良いんじゃない手。って思って頂けたらポチっとお願い致しますきらきら