お土産と甘いスマホカバー☆ | abosweets

お土産と甘いスマホカバー☆

(★´・З・)ノ こんにちは

 

最近寒暖差アレルギーに毎日やられておりまして・・・

朝は鼻水・・・夜は咳・・・。

やだやだ・・。

 

昨日、ポテから旅行のお土産頂きました(●´艸`)

 湘南、鎌倉旅行かぁ~

いいなぁ~Wハート

行った事無いわぁ~

美味しそうな物沢山あるし、いつかaboも行ってみたいですキラ

 

鳩サブレって鳩サブレーって言うんですね(笑)

画像見ながらブログ書いてて今気付きましたΣ(ノ∀`*)ペチョン!!

この鳩サブレーはとゆさんのリクエストだったんですよkepo

今日幼稚園から帰ってきたらおやつに出してあげよ~っとお花

 

 美味しそうな物沢山ありがとね~(◎´▽`)ノシ

 

 

 

それとコチラはポテのママがとゆさんの為にとハロウィンバージョン作ってくれました!!

めっちゃ可愛いぃ~sao☆Wハート

紙をくるくるした物でこんなに色々作れるって凄いですよね~

このアート何て言う名前でしたっけ??

最近ド忘れ具合がハンパなくて自分にガッカリする日々ですil||li _| ̄|○ il||l

 

しかし奥が深い感じがしますきらきら

幸枝ママの作品色々持ってますが、毎回感動感心させられておりますsao☆

aboも孫に粘土とか作ってあげられるのかな・・・。

そこを目標に日々精進しよう↑↑

 

幸枝ママありがと~~ハート3ハート3ハート3

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

さて、今日の粘土画像はスマホカバーでございますチッチ!

バーガー系しか載せてなかったですが、ちゃんとスイーツ系もちまちま作っておりましたWハート

 

今回はこんな感じで、ミルフィーユ的な感じのスイーツ星

 

 

上から~

 

 

 

 

 

真ん中辺り~

 

パイ生地でホイップとブルーベリーをサンドしましたブルーベリー

強度を考えてレジンでコーティングしてあるのでつやつやしております(笑)

 

 

 

 

下の方~(笑)

 

説明がざっくりし過ぎてはおりますが・・・

 説明なくても見て伝わりますもんね(笑)

 

 スイーツ系スマホカバーは今、もう一個作成中です。

 なかなか背景が決まらず進めなくて、昨日やっと前進しました(○´д`A)

完成したら載せますねGOOD

 

もう時間ないけど頑張れ!!って思って頂けましたらポチっとお願い致しますfriends-bus

にほんブログ村

キラお知らせキラ

 11月3日に平にある(高専の裏側)積水ハウスのイベントに参加します!!

スマイル 桃色時間は10時~14時までスマイル 桃色

粘土、レジン作品の販売の他にワークショップでレジンでストラップ作りをしたいと思ってます星

 

他にあろまさうるすの部屋さんのアロマグッズやポテのヘアゴムなども販売する予定なのでそちらも楽しみにしてて下さいなWハート

 

材料が無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにお越し下さいませWハート