鉛筆先月の後半からバタバタしていて更新が止まっていましたよ。

そうこうしている間にGWに入り、そして明けております。

 

連休中、前半はあまり酒を飲まず、後半は飲んでいました。

 

これは連休が明けてから、つまり今日の酒。

image

ピグモンの泡酒

 

いつでしたかね、もう5~6年前になりますでしょうか、

東京駅の地下にあるウルトラマンの店で焼酎を買ったのです。

その時におまけで貰ったのがピグモンの泡酒のグラスキラキラでした。

グラスは入手しましたが酒の方はなかなか見つけられずそのままになっていたのですニコ

 

今年になり、新宿で酒の方を見つけて購入。

しばらく冷蔵庫で寝かせっぱなしになっていましたが遂に今日、ですダルマ

 

ようやくスマホペアの写真を撮れましたよ星

 

味の方はですね、けっこう甘口です。

泡の方は炭酸飲料ほど強くなく、くいっといける感じです。

 

あっという間に飲み干してしまった日本酒

また今度買いに行こうもぐもぐ