病院長らく「アボッソの通院日記」というテーマで記事を書いてきましたがこの度マイナーチェンジしました。


旧:通院

新:病院


病院入院しております病院

人生初の入院です。検査だけなので明日退院ですけどねハムスター



キラキラ初検査着キラキラ



昨年受診した健康診断で心臓と大腸がD判定(要検査)でした。

心臓の方はここ数年不整脈と診断されていたのを放置してきたのですが、今回大腸にも異常ありとの診断だったのでこの際しっかり診てもらうことにしましたニコ



魂初点滴魂

内視鏡検査を受けるので3日前から食事制限と、昨晩と今日はひたすら下剤を飲んでお腹の中を空にする「作業」でした。


午後に検査を受けまして、グッ特に異常無いとの事でした。ただ、検査の後具合が悪くなる人がたまにいるので今日は泊まり。


お弁当病院食も初ですお弁当


夕方から軽い頭痛がしていましたが今は治りました。それ以外ではとにかく眠い。今日はさっさと寝る事にします💤



おまけ

病院ではやる事がない。

有り余った時間を使って五輪書を読み切るぞ炎

……疲れている時に難しい本なんか読むから頭痛がするのだピリピリ