くもり本日はお休みを頂きまして東北の方に来ております。

ホテルの部屋からの眺め。白色が多いです雪の結晶


雪の結晶


注意詳しい事は後日書くとして、ちょっと予想外の出来事が起こりました。

今回の旅行でデビューしたバッグが。


ひび割れだらけガーン

たったの半日でこの様な惨状に魂


外気に触れさせると劣化が早まりそうなので袋に入れたまま保管してはいたのですが…。

夏は高温になる場所で直射日光ではないが明るい場所に置いたのがまずかったかなタラー

理由としてはその辺しか思いつかないショック


魂


傷の様子からするとわりと早くボロボロになる気がする。

東京に戻ったら新しいバッグ探さないとアセアセ