キラキラ本日は年明け以来サボっていた家の掃除と片付け。

昼前に義弟が手伝いに来てくれたので3人でだいぶきれいに片付けました。

たぶん。

 

ナイフとフォーク昼食はある物+朝から煮込んだハチノスのトマト煮(写真忘れた)で済ませる。

少し焦げてしまったが今回も上手く出来たグッ

 

 

キラキラ

 

 

掃除と片付けを終えて少し休んだらもう夜の街夕方。少し遠いが大森までお出かけ。

何で大森かというと奥様が探したい物があるという事であります。

大森のMEGAドンキはかなりデカい店なので行ってみたい、と。

 

探していた物は見つかりましたチョキ

探し物ついでに夕食を済ませて帰る事にしました。

 

image

さつまっこのねぎラーメン。

食欲と、食べる量も少し戻って来たでしょうか。

昨日の鍋焼きうどんに続き今日も1杯完食。

つい一昨日くらいまではイマイチでしたが…2月はなんとか行けそうです筋肉