※湘南の歌というとサザンや湘南の風、でしょうか。僕が真っ先に思い浮かべるのはオフコースの「潮の香り」です。

http://www.youtube.com/watch?v=A3AwcXZfklY

ちなみに…オフコース=小田和正のイメージの方多いでしょうが、この曲は小田和正作詞作曲の曲ではないですよ。



1日目



19:00 マンション



外出の前に電源を入れ直し、ずっと回していた冷蔵庫。

帰って来て見てみると…冷えるどころか温風が出てるメラメラ



NG故障NG



残念ながらお酒冷酒お酒は諦めるしかないようです。

一升瓶持参のRodem氏、ガックリしょぼん


そんな時、僕の携帯に着信携帯 電話の相手は…横浜駅

落としたシャツが見つかったという連絡でしたサーチ


ふー。ホッとしたDASH!

シャツは明日取りに行きますと返事して、一行はまた外出。




19:30 藤沢へ


江ノ島周辺は飲食店が閉まるのが早め。

ナイフとフォーク食事以外にがま口財布買い物もしたかったので、大きな店がある藤沢へ行きました。


こいつがあるから大助かり音譜
手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO


20:00 藤沢ショッピングダンス(←ダンスに深い意味なし)


藤沢駅前はこの近辺では一番栄えている所。

まずドラッグストアで歯ブラシとか靴下とか、それぞれが必要な物を調達。


僕はこっそりへパリーゼドリンクを買いました。

久しぶりの酒。出先だし、翌日に響かないよう悪酔い防止の目的もありました。



この後一行は食事の前に某IトーYーカ堂へ。

最初は部屋で飲む酒だけ買うつもりでしたが、つまみを一つ二つ買ううちに…

予定変更

おにぎりハンバーガー料理も買って帰って宅飲みする事になりましたひらめき電球


ドサーッと買い込んでマンションに戻りました。




21:00 夕食~桃鉄1回戦



手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO
Rodem氏、精算中。


お昼は遅かった一行でしたが、この時間には皆腹ペコ


手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO


手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO
準備完了っパー


今回の幹事ボランチさんの乾杯の音頭で、頂きます音譜


手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO
手前のビールヱビスは、僕の。イーグルスが勝ったからですよ~グッド!



ちょっとお酒が入った所で…

ゲームゲーム大会ゲーム


パーティーゲームの定番…かはわかりませんが、

みんなで桃鉄

今日来られなかったツッチーも名前だけ参戦。


※この時点でお酒一升瓶(剣菱)お酒が登場。皆のテンションが上がりだしました。


手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO
白熱の勝負…力尽きる者も現れますにひひ



えげつない行為は控えめの勝負、結果は…


クラッカーツッチー優勝クラッカープレーヤー名:ツッチーナ


…ちなみに僕はツッチーから10億円差のビリでしたあせる




25:10 桃鉄終了




手打蕎麦 今昔庵 営業中    written by ABOSSO
力尽きた。最後までツッチーと熾烈な争いを繰り広げた末の壮絶な最期にひひ

前のめりに倒れた姿に…最期まで尽きる事のなかった彼の闘志を感じますにひひ



※ここまでにヨウコ姫、就寝。

AKKY☆☆はしばらく寝ていて、また起きた。

ボランチさんは…だいぶお疲れ。



既に日付も変わり、だいぶいい時間になって来ました…が。

もうひと仕事やりたそうなRodem氏の発案で…


行きたい者だけで江の島に行ってみる事になりました。

江ノ島探検隊結成ビックリマークメンバーは:


王冠1Rodem隊長

女の子AKKY☆☆隊員

男の子ABOSSO隊員


の3名。


ボランチさんから部屋の鍵を借りると、深夜の街へと繰り出しました。





④へつづく