こんばんは☔️野洲川友釣同好会です。
先週末の例会は開催できず残念でした😔
自然相手なので仕方がないです。

その中、先週末の釣果情報いただきました。

☑️福井県 九頭竜川勝山市漁協

✅6/22(土)九頭竜川勝山市漁協 恐竜橋下流 
「解禁日に以前、同好会のメンバーで行ったところ(昨年の例会を行った恐竜橋下流)に行きました。
6時30分の時点で、人いっぱいでした。隅っこの方で釣っていました。漁協のホームページによると、今年は過去1の状態のようです。おとり込みで、42でした🐟
大きいの6匹石田おとり店で、2000円で買取りしてもらいました。」とのことです😊

なお解禁翌日の午後に九頭竜川付近を車で通ったのですが濁流でカフェオレになっていました。(写真最後の2枚は市荒井大橋と小船渡橋の上流)

またリセットになると思います。
今年は日本海側は調子が良さそうですね❗️
野洲川友釣同好会ではお友達を募集しております
詳しくは公式LINEの方から御登録宜しくお願いします。⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️ 😁