ずっと楽しみにしていた作品展。

『オカン信仰』の実物が拝める!😍

しかも、
今日がその最終日で
作者ご本人が在廊されるというから
張り切って行ったら…

既に終わっていた😑

日曜は16時までだった💦

時間をちゃんとチェックしなかった私の
痛恨のミス💦

バカバカバカ、私のバカヤロー!

いつも、そう💦

私は、そそっかしいのだ😣

私のミスに
ボル君まで付き合わせてしまった。


ま、
時間はリバースできないから
致し方なし😁


このまま帰るのは悔しいからと、
老舗百貨店に入った。

すると、
そこでは絵画展が開催されていた。

好きな画風の作品を堪能できた。

私もいつか
ひょっとこさんの絵が欲しい❗️
と思った。


絵画や美術を鑑賞するのは楽しい☺️

秋はやっぱり芸術なんだなぁ🍁
(まだ暑いけど🥵)




駅地下でもアートを発見!

サンリオとのコラボが意外だった😳




年甲斐もなく、

大好きなキャラの顔出しパネルで

はしゃぐ叔母さん😁

(気合いで二の腕は引っ込めた)




ファイナルシーズンが

切なくも待ち遠しい🥺







帰宅後、

私もアートっぽい事をしたくなった。




題名、

葉っぱと影とレッサーさん
1階にはAirPods

そのまんまじゃないか💦