今日でゴールデンウィークも終わりですねDASH!


そんな今日は映画を観てきましたカチンコ


観たのは「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」です。



連休最終日って事でめっちゃ混んでましたあせる

席もあっという間に埋まっていったし。


コナンの映画は一昨年観た11人目のストライカー以来2年ぶりです。

この時は内地の舞台挨拶も見たんでした。


浅草周辺で起きる連続狙撃事件をコナンと世良が中心にFBIと協力しながら解決していくストーリーです。


(ややネタバレありです)


今回は結構難しかったです( ̄ー ̄)

っていうかレギュラー以外の登場人物の顔、名前、立場を物語が進む中で把握しないと、「○○って誰だっけ?」ってなってしまいます。

実際 少しそうなりましたあせる

あと沖矢昴と世良真純がキーマンになるって映画公開記念特番でやってたんだけど、そんなにでもなかったかも。

世良は比較的新しいキャラだから情報は入れておいた方がいいかも。

でもやっぱり面白かったですよ(^-^)

非現実的な(笑)コナンのスケボーの乗りこなしやキック力増強シューズで蹴られたボールとかも凄かったしね。

ちなみに浅草らへんが舞台だからスカイツリーっぽいタワーも出てきます

高さは635mで日本一、名前はベルツリータワー 鈴木財閥が建てたって設定です

園子の家すげぇ(゜□゜)


沖縄では今コナンのテレビ放送はしばらくお休みしてて早く再開して欲しいな

あっ そう言えばもう来年の映画公開 決定してるそうです(早っ!)

では

シュワッチDASH!

Android携帯から投稿