

【会員限定メンバーズマガジン「RALLY PLUS」】
vol.01サルディニア号/vol.02アルゼンチン号/vol.03アクロポリス号/vol.04フィンランド号/
vol.05ドイチェラント号/vol.06オーストラリア号/vol.07フランス号/vol.08カタルーニャ号/
vol.09グレートブリテン (2011年発行予定:9冊)
*WRC各ラウンド終了1週間後を目安に発行される297×225mm、32ページの会報誌









創刊のごあいさつ
開幕戦スウェーデン徹底紹介
シトロエンDS3 WRC/フォード・フィエスタRS WRC
2011 ドライバーズデータファイル
ラリーレポート
ラリースウェーデン デイ1/ラリースウェーデン デイ2/ラリースウェーデン デイ3
スペシャルコンテンツ
THE MOVIE REPORT(古賀敬介)取材陣が現地で撮りおろした動画コンテンツ
WRC PHOTO GALLERY(小林直樹)本誌未掲載の写真を収録。
古賀敬介コラム
編集後記
ラリースウェーデン マップ&リザルトデータ
*創刊準備号はWRC世界ラリー選手権開幕戦スウェーデンで取材した写真や動画を収録

【「WRC PLUS」2011年本誌】












【Ford Fiesta Regional Rally Car】
英国のM-スポーツは、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジア・パシフィックで開催される
FIA地域ラリー選手権のレギュレーションに適合したフィエスタRRCを発表した。
このフィエスタRRCは、フィエスタ ワールドラリーカーの設計と技術を色濃く受け継いでいるが
30mmのターボリストリクターを使用することが最大の変更点となっている。(WRカーのものは33mm)
尚、このマシンは6時間でワールドラリーカースペックにコンバートすることが可能になっている。
英国のM-スポーツは、ヨーロッパ、アフリカ、中東、アジア・パシフィックで開催される
FIA地域ラリー選手権のレギュレーションに適合したフィエスタRRCを発表した。
このフィエスタRRCは、フィエスタ ワールドラリーカーの設計と技術を色濃く受け継いでいるが
30mmのターボリストリクターを使用することが最大の変更点となっている。(WRカーのものは33mm)
尚、このマシンは6時間でワールドラリーカースペックにコンバートすることが可能になっている。
