【アクロポリス】
サファリで惨敗したチームは3台のストラトスを送り込むも、
ギリシャの悪路でメカニカルトラブルが多発し、全滅。
Car No.:Registration Crew:Result
3:TO N12661 B.Waldegard/H.Thorszelius:R(oilpipe)
7:TO L64137 R.Pinto/A.Bernacchini:R(driveshaft)
11:TO M54374 M.Pregliasco/A.Garzolio:R(clutch)
【モロッコ】
親会社のフィアットが131アバルトを大挙して初出場させたため、
1台のみ参加となったムナーリのストラトスは、プジョー2台に次く3位でフィニッシュ。
Car No.:Registration Crew:Result
3:TO M54374 S.Munari/S.Maiga:3rd
【サンレモ】*PLAYBACKのテーマアーカイブに関連記事あり
1000湖をパスした後の地元参戦は1-2-3-4を決めるも、
チームオーダーからのもつれで、ワルデガルドがチームを去る結果を招いた。
Car No.:Registration Crew:Result
4:TO N12661 B.Waldegard/H.Thorszelius:1st
1:TO N41648 S.Munari/S.Maiga:2nd
6:TO L64137 R.Pinto/A.Bernacchini:3rd
11:TV338832 “Tony”A.Fassina/M.Mannini:4th
サファリで惨敗したチームは3台のストラトスを送り込むも、
ギリシャの悪路でメカニカルトラブルが多発し、全滅。
Car No.:Registration Crew:Result
3:TO N12661 B.Waldegard/H.Thorszelius:R(oilpipe)
7:TO L64137 R.Pinto/A.Bernacchini:R(driveshaft)
11:TO M54374 M.Pregliasco/A.Garzolio:R(clutch)
【モロッコ】
親会社のフィアットが131アバルトを大挙して初出場させたため、
1台のみ参加となったムナーリのストラトスは、プジョー2台に次く3位でフィニッシュ。
Car No.:Registration Crew:Result
3:TO M54374 S.Munari/S.Maiga:3rd
【サンレモ】*PLAYBACKのテーマアーカイブに関連記事あり
1000湖をパスした後の地元参戦は1-2-3-4を決めるも、
チームオーダーからのもつれで、ワルデガルドがチームを去る結果を招いた。
Car No.:Registration Crew:Result
4:TO N12661 B.Waldegard/H.Thorszelius:1st
1:TO N41648 S.Munari/S.Maiga:2nd
6:TO L64137 R.Pinto/A.Bernacchini:3rd
11:TV338832 “Tony”A.Fassina/M.Mannini:4th
前戦でワルデガルドに僅差で敗れたムナーリが、プライベーターのダルニッシュを振り切り、
3年連続のメイクスタイトルを確定させた。
Car No.:Registration Crew:Result
1:TO N41648 S.Munari/S.Maiga:1st
5:TO N14329 B.Darniche/A.Mahe:2nd
【RAC】
ワルデガルドの代役として24バルブ・285馬力のストラトスに乗るムナーリには、
オイルもれ以外にトラブルらしきものはなかったが、フォードの5連覇阻止ならず。
Car No.:Registration Crew:Result
7:TO L64137 S.Munari/S.Maiga:4th