ひっさびさ過ぎる更新!
もはやBlogじゃねー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
今晩もお嫁chamaのうんめーでぃでぃでぃduinnerrrr~♪




何を使い、なにをしでかしたのかはわからんが

ばりやべーうめー!!!

なにがどうなってるかはまったくわからん。。。

予想では左の料理は
豆腐の上に
タマネギとケイパーを
バターとセイジでソテーしたものを
添えてあるんじゃないのかなー目

右のペンネは
ソーセージとセロリのオイルベースような気もする目

$BLACK xxx khufu


いやー、まったくもって胃袋もってかれました
ヘ(゚∀゚*)ノ




$BLACK xxx khufu





今夜もごちそうさん
jaw!!!
今日のランチングは
近所のラーメン屋( ´ ▽ ` )ノ

久々の来店二回目でし!
photo:01


越後ラーメンのお店。

こってり豚骨っぽく
麺はツヤのある縮れ中太麺
チャーシューは5mmぐらいの厚さ
photo:02




食べた瞬間こってり
味わいがあり
麺はスルリと喉を抜け



明日の朝ぐらいにまた出会うでしょう。


神様明日も快便プリーズ!!!
photo:03



jaw!

iPhoneからの投稿