- 前ページ
- 次ページ
今日のランチングは
近所のラーメン屋( ´ ▽ ` )ノ
久々の来店二回目でし!
越後ラーメンのお店。
こってり豚骨っぽく
麺はツヤのある縮れ中太麺
チャーシューは5mmぐらいの厚さ
食べた瞬間こってり
味わいがあり
麺はスルリと喉を抜け
明日の朝ぐらいにまた出会うでしょう。
神様明日も快便プリーズ!!!
jaw!
iPhoneからの投稿
近所のラーメン屋( ´ ▽ ` )ノ
久々の来店二回目でし!
越後ラーメンのお店。
こってり豚骨っぽく
麺はツヤのある縮れ中太麺
チャーシューは5mmぐらいの厚さ
食べた瞬間こってり
味わいがあり
麺はスルリと喉を抜け
明日の朝ぐらいにまた出会うでしょう。
神様明日も快便プリーズ!!!
jaw!
iPhoneからの投稿





