ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

指差しインスタこちら→インスタ🌷



おはようございます!
いつものわたしですニコニコ

0時近くに気絶同然で寝たのに謎の4時台起床泣き笑い
なんなん笑


日曜日、
ユニクロオンラインで娘の分とわたしの分注文PC


月曜日、
届くエプロン


早くない?笑い泣き


購入品こちら下差し



ガーディアンとブラタンクトップは安定の黒です笑


いつも黒泣き笑い





ジメジメと蒸し暑いのでこの夏ヘビロテしますラブ

これ着て今年の夏もるんるんで過ごすぞ!




欲しかったやつラブ



・着やすい

・テンション上がる

・動きやすい

・シンプル

・モノトーン



今のわたしにはこれが一番快適キラキラ


ではではまたおねがいバイバイ飛び出すハート