ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





こんばんは!
いつものわたしですおねがい


イベントバナー

 \買い物するなら今日スマホ 0のつく日だよ!/

まずはエントリーしよう!




大好きなアイスが、

懐かしい大好きなキャラクターとコラボしていたラブ




かわいすぎるーラブ




た ま ら ん ♡


かくれん棒

は、まだ出てないけど、出たらめっちゃ嬉しいラブ


こういう仕掛けも購買意欲そそられる泣き笑い飛び出すハート


わたし、冷えたチョコのカリッとした食感が好きなのですが

昔ビエネッタってアイスがあってハマってたの。


今も売ってると思うひらめき



…って、

楽天で探したらあったというびっくりマーク


楽天なんでもある目飛び出すハート





好きなアイス、

こだわりのアイス、

アイスの食べ方のこだわり、


みんなあったりしないおねがい


あー!

アイス食べたくなってきたけど、

コーヒー飲んで後少し作業頑張りたいと思いますにっこりグッ


あと買い周りもしてきますニコニコびっくりマーク

イベントバナー

 





ではではまた〜にっこりバイバイ