こんばんは!

いつものわたしです飛び出すハート



今朝は娘がホットケーキを作ってくれてホットケーキ



めちゃ嬉しいホットケーキ



まだ間に合うびっくりマーク

\今日は5と0のつく日/


下矢印エントリー下矢印
イベントバナー


 

今日はほんとに湿気が高くてジメジメ…


天気病持ちなので頭痛もするし体も浮腫むし寒かったりして体調不安定えーん



そんな日はユニクロのワンピースで過ごしましたおねがい

カップ付きだしこういう体調のすぐれない日は

本当に重宝してますエプロン



わたしは黒おねがい

毎年お気に入りでデザインチェンジ前から愛用してますおねがい

 

 

こんなのも夏っぽくていいねやしの木


素敵キラキラ



お洋服も自分の体調に合わせて先のことを考えて買うようになった気がします。


アラフォー、

色々考えることも多くて大変だぜニコニコ気づき


でも、40代もなかなか楽しいよ!



ではではまた次のブログでニコニコバイバイ